--

スポンサーサイト

スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
17

ふくらはぎの痛み

50代男性  会社員
「マラソンによるふくらはぎの痛み」


半年前から始めたマラソン
今回の東京マラソンに出場するそうです
今は走るのが楽しくて楽しくて!
とおっしゃているのですが

2週間前から5キロ位走るとふくらはぎが痛くなってしまい
その後の練習は歩くだけ・・・

「なんとか東京マラソンに出たい!」
というお気持ちで来院されました


私は長距離は大の苦手でして
高校生の時、学校の外を走る授業があったのですが
苦手学生数人で近くの建物の裏で身を潜めていました

ところ
近所の方から学校に通報があったみたいで
あえなく発見されてしまいました

ま、そんなことはどうでもいいんですが


施術はふくらはぎではなくすぐに上半身にBMしました
原因は2箇所!ガチガチでした
そこを緩めて圧痛がほぼなくなってきたところで確認

動作確認で問題なし
原因の場所となぜそうなってしまったのかという理由を
ご説明して終了となりました


スポーツに支障のある痛みでお悩みの方は
町田あんしん整体へ!
042-718-5260
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://anshinseitai.blog107.fc2.com/tb.php/3-f2f800f0
