--


スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
03

もう注射はいや

60代女性 主婦
腰痛、膝痛、顔の痛み、ドライアイ、股関節痛」

昨年3月に椎間板ヘルニア、5月に腰部脊柱間狭窄症と診断
膝の痛み(ヒアルロン酸注射を10回)
顔の左側が痛い
左の股関節痛
両目がドライアイでプラグを着用

症状として一番気になるのが腰痛ですが、それ以上につらいのは膝痛のためのヒアルロン酸注射だそうです
「もう注射はイヤなんです」とお困りでした

本日で3回目の施術
膝の痛み・ハリ感、顔の痛み、ドライアイは気にならなくなり腰は少し楽になってきたそうです

まだたまに膝、腰に痛みを感じる時があるということなので
今後も施術を継続していきます



痛い注射は恐怖を作り出してさらに筋肉を緊張させてしまう場合があります
当院での施術は患部にやさしい手技で痛みを取っていきます

ホームページは⇒町田あんしん整体
042-718-5260

20

ドロドロしてる

50代男性 会社員
「1年前からの腰痛」

腰痛で来られた患者さん 病院では腰椎分離症と診断されたそうです
「なんだかドロドロした感じ」 
と症状を表現されました

ドロドロ感というのは初めて聞きました
痛みや違和感の表現って難しいですよね
あと、痛みや違和感の場所の特定も難しいという方もいます
「ここらへんがなんだか・・・」という感じで
施術をしていくと「ここらへん」が「ここが痛い!」と
ピンポイントでわかるようになっていきます
痛みの子分達がいなくなり親分のみの存在となるから
範囲が狭くなってきてくるイメージです

今回もドロドロがだんだん絞れてきて
最後の親分を退治するという施術となりました


親分を作り出しているのは「腰」ではなく別の場所でした


腰をいくらマッサージしても良くならない方は
町田あんしん整体へ!
042-718-5260






 HOME 
